tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

やっぱり個別銘柄は難しい [No.2021-081]

 

やはり個別銘柄は難しい。今までうまく読めた時もあったが、今回の読みは全滅で、上がると読んだ銘柄が下がり、下がると読んだ銘柄は上がっていて、全逆となっている。

 

だから当面読みを入れずに、売買もせずに傍観という事にしているが気持ちがいいもんじゃないね。

 

一方で投資信託の方はデコボコはあるし、ここのところ多少の上下はあったものの上げの傾向を維持している(ように見える)。大丈夫だ...きっと。

 

キリンホールディングス<2503>はこんな感じ。

f:id:tomo1961:20210402153707j:plain

 

3月30日(火)が権利落ち日で、その後31日、1日と2日続けて下落して3日は少し持ちこたえた感じになっている。

 

だから、再び難平できる可能性がでてきた。わからんけど。

 

注視してゆく。

 

他の日本株は今週は全体として動きがはっきりしなかったのでこれ以上書きようがないな。

 

米国株は、私はNASDAQ銘柄が多いので3月中はハラハラと落胆で見守っていたが、ようやく少しづつ戻っている。




=====
今日の一曲
「I Almost Do」Taylor Swift

I Almost Do

I Almost Do

  • provided courtesy of iTunes

 

Red

Red

  • アーティスト:Swift, Taylor
  • 発売日: 2012/10/22
  • メディア: CD
 

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/