tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

季節の便り:聖火リレーが来たよ! [No.2021-S007]

 

今日は話題が多い。

 

ついさっきの事。このド田舎伊那市にも聖火リレーが来たよ。

 

最初は賑やかしで各社スポンサーの車が派手に通過。

f:id:tomo1961:20210402130206j:plain

 

それから多数の先導車が通過。

f:id:tomo1961:20210402130248j:plain

 

そして聖火ランナー登場!

f:id:tomo1961:20210402130711j:plain

 

しんがりはやはり白バイがお似合いだな。

f:id:tomo1961:20210402130805j:plain

 

長野冬季オリンピックの時も聖火リレーを見物したので今回2度めとなった。



=====
今日の一曲
「東京VICTORY」サザンオールスターズ

東京VICTORY

東京VICTORY

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/