tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

株価の変動が激しい今日この頃 [No.2021-073]

 

先日から報告しているキリンHD<2503>だが、日々変動していてヘナちょこのワタシにはどうしていいのやら、もうわからない状態だ。

f:id:tomo1961:20210327030826j:plain

 

せめてもの救いは、私の次の手は平均の買い入れ価額を下げるために難平で100か200株購入する事であり、それは2,000円以下に下がった時にどうこう考えれば良いので、上がっている内は静観していていいし、大きく上がれば権利落ち日以後なら一旦手放してもいい。

 

そうだ権利落ち日過ぎたら下げに転じるのかな?わからん。

 

まぁどっちにしても、中途半端な今の状態だと静観しているしかないな。

 

手持ちの他の銘柄も、米国株も、どれも上がったり下がったりフラフラしていて同じ様な状況だ。

 

ま、ここはサザンでも聴きながら、浮気せずにホールドし続け、少しの間は株価には目もくれずに執筆活動に集中しよう。



=====
今日の一曲

下手に浮気してこんな歌うたわなくても済むようにね。

「ごめんよ僕が馬鹿だった」サザン・オールスターズ

キラーストリート (通常盤)

キラーストリート (通常盤)

 

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/