tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

お休み:今さら聞けない仕事のツール [No.2021-204]

 

木曜連載の「今さら聞けない仕事のツール」は、今週はお休みさせていただかざるを得なくなりました。

 

前回の記事はこれ。

tomo1961.hateblo.jp

 

今回はISOについて、ISO9001をメインに書いているのだが、最初に書いた構成がダメでグダグタになってしまい書き直しになった。

 

そうこうしている内に、2日のワクチン接種後発熱して翌日は丸一日寝込んでしまった。

 

tomo1961.hateblo.jp

 

翌翌日もなんとなくだるくスイッチが切れたままで、女子スケートボードのパークを見ていてそのまま一日何もせずで今日が来た。

 

あーあ

 

という感じだ。

 

あ、いろいろ出来ない理由は、もちろん毎日オリンピックを見ている、という事もある。



このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲
「Yesterday Once More」The Carpenters

イエスタデイ・ワンス・モア

イエスタデイ・ワンス・モア

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「この世は話題に事欠かぬ」も、是非御覧ください。
世の中の話題について自分なりの咀嚼結果を残しています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.com/