tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

新しいギターと体の問題[4]

2017.07.05
新しいギターは良い。
安物でもやっぱり初心者には”普通の”ギターが良いのではないかと思う。
頸椎狭窄の影響なのか、左手が日々ぶきっちょになってきているので、練習しても押さえられるコードは増えて来ないが、カントリーロードを弾きながら口ずさむ事ができるようにはなってきた。
体の方は緩やかな悪化が続いているんだけど、今日入院して明日手術を受けるので、術後はきっとよくなるはず。良くなってくれぃ
仕事復帰できるまでには1ヶ月ほどかかるそうな。


こちらもどうぞ >> You's Page -50を過ぎて山に登る-