tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

小物調達[1]

2017.09.16-1
 松本に行って山用品を眺めて(今年は我慢で買わない。登れないので買う必要もない)、ギターの小物を買ってきた。
 切れてないけどそろそろ弦を換えたいと思っていたので、ハードオフで安物のワインダーを買った。
 300円。
イメージ 1

 買い置きしてあったMartinのM170(Extra light)に交換。
 やっぱ新しい弦はいいねぇ〜音がきらびやかです。
イメージ 2

 安物だけど、ワインダーもやっぱあるとすごく便利で効率よく作業ができる。
 クラシックギターの弦も安いのがあったので買った。
イメージ 3

 しかし、2台張り替え終わらないうちにワインダーが壊れた。回らなくなった。
 ちゃんちゃん…小物調達[2]につづく

こちらもどうぞ >> You's Page -50を過ぎて山に登る-