tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

国内個別銘柄の状況 [No.2021-097]

 

国内個別銘柄について以前書いたので、今の状況に触れて今回の記事としておく。

tomo1961.hateblo.jp

f:id:tomo1961:20210315161757j:plain

 

キリンHD<2503>の状況はこんな感じ。

f:id:tomo1961:20210416173138j:plain

 

1月から下げに転じてナンピン待ちをしているのだが、途中で予測に反して反転上昇となった。それがまた3月末頃から下落していたので、また難平待ちだ。

 

と思っていたら今週また上げに転じているので、難平出来ていない。来週も引き続き待ち、という感じだ。何度も書くが2,000円より下が狙い。

 

他の変化は、少額入れていた投資信託を一つ解約して現金にしたくらいかな。

 

米国株は再び上昇を続けていて、まぁ良い調子と言っていいだろう。

 

全体としては、3月は随分ヒヤヒヤしたが、今は上がっていくチャートを余裕を持って眺めていられる、という感じ。

自分VIX指数は...イメージ10くらいかな。あはは。




=====
今日の一曲
「ジェニーはご機嫌ななめ」ジューシィ・フルーツ

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/