tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

冷静に数字を見れば「五輪無観客」は間違い!だとわかる [No.2021-S077]

 

「五輪無観客」が決まった。

 

そして多くの人が良かったと思っていると報道されている。

 

さらに、その決断は正しいと思っている、と。

 

なぜならこのような状況で今も「感染者数」が増え続けているからだ。という。

f:id:tomo1961:20210716144906j:plain

 

この「感染者数」の実際は、その殆どは無症状か軽症者数のカウントだ。

 

ベッドの使用率だってこれだけになっていて、反日報道機関でさえも「医療崩壊」という単語ではもう煽ることができなくなっている。

f:id:tomo1961:20210716145226j:plain

 

では何故「五輪無観客」の判断は間違いだと言えるのか?

 

 

それは数字を見ていればそうなる、という単純な話だ。

 

最初のチャートと全く同じスケールの以下の二つの事実を見て欲しい。

 

ここには「第四波」なんてものは出てきていない。

 

実際「第四波」なんか無いからだ。

 

「第四波」なんてものはないのだから、大相撲もプロ野球もJリーグも観客を入れて開催していて、クラスターなんてものは発生していない

 

これが事実だ。

 

f:id:tomo1961:20210716145433j:plain

 

死者数をみても増えていない。

f:id:tomo1961:20210716145541j:plain

 

そう。国民の殆どは騙されている、というわけだ。

 

そして騙されている人の殆どは、嘘を流布している放送を見て、自ら騙されに行っている、と言っていい。

 

残念ながらそういう事だ。

 

常日頃左派活動家が、日本人はおろかだ、日本はダメだと宣伝しているが、私はそうではないと思っている。

 

しかし、「五輪無観客」を決定した判断は、本当に愚かとしか言いようがないな。

 

だって、嘘に乗った判断なのだから。

 

vdata.nikkei.com

 

日本はいつから嘘にひれ伏す国になってしまったのだろう?


このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲

「薔薇とローズ (feat. Little Glee Monster)」さかいゆう

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/