tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

日本には国としての「主権」がない?! [No.2021-S046]

 

大変残念なことだが、日本には「主権」がないと言っていいな。

www.sankei.com

 

夕方のニュースで、テレビのカメラが撮影している目の前で、ロシアのスパイが出国してゆく映像が流れた。

 

国家として恥以外の何物でもないな。

 

さらに言えば、日本の議員の多くが特定アジア諸国の”ほぼスパイ”だから、スパイ防止法にも当然反対するわけだが、それを支持しているアホな国民や”市民団体”の声がでかく、それを正しいかのように錯覚させる報道も多いからなぁ

 

残念なことだ。

 

それにしても、それでも特定野党に票を入れる人は、自分も他国のスパイと同じ事をやっているのだと再認識してほしいものだ。


このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲 

 「アジアの純真PUFFY

アジアの純真

アジアの純真

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/