tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

議員を”職業”として良いのか? [No.2021-S072]

 

議員という立場を悪用して税金を搾取している。と言っても言い過ぎではないだろう。

f:id:tomo1961:20210525140923j:plain


木下富美子という人だ。

www.zakzak.co.jp

 

もともと常習的に無免許運転をしていたそうだ。

 

そして、等から除名されると「SDGs東京」という新党を起こし、議員を続けるという。

 

しかし怖いのはここからだ。

 

無免許運転が発覚した後「木下富美子」や「木下ふみこ」という名前がツイッターのトレンドに上がってしまっていた。

 

これを止めるために(と考えられる)、活動家が「木下とみこ」という別の名で多数ツイートを仕掛けることにより、実在しない「木下とみこ」の方をトレンドに入れて、本人の名が見えにくくなる、という行動をしていたというのだ。

 

確かに、数日後には「木下とみこ」の方がトレンドに入ってて、本名の方は出てこなくなっていた。

 

左派活動家集団というのは本当に恐ろしいな。

 

ご本人の動きだが、8日に以下のように文面にて謝罪したようだが、事の発端となった事故以前も無免許運転をしていた事など、他の様々な疑惑については触れていない。

k-fumiko.jp



このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲
「Yesterday Once More」The Carpenters

イエスタデイ・ワンス・モア

イエスタデイ・ワンス・モア

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/