tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

国内個別銘柄の状況 [No.2021-118]

 

今週は連休があったため木金の二日間だけ。

相変わらずほぼヨコヨコ傾向でぼーっと見ているしかない市場だった。

 

毎度おなじみのキリンHD<2503>は以下のようになっていて、同じような感じだ。

f:id:tomo1961:20210508093152j:plain

 

キリンは決算予想が良いので、これから上がってくるのかな?

 

だから難平はできそうにない。

 

ゴールデン・ウィークは天気が悪かったし、ジジババの事も気になるのでどこにも出ずに土日以外は普通の生活をしていた。




=====
今日の一曲
キミに100パーセントきゃりーぱみゅぱみゅ

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/