tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

国内個別銘柄の状況 [No.2021-112]

 

先週は、ほぼヨコヨコ傾向でぼーっと見ているしかない市場だった。

 

毎度おなじみのキリンHD<2503>は以下のようになっていて、相変わらず下げたり上がったりしながら下げた後ヨコヨコ傾向という感じ、なのかな?

f:id:tomo1961:20210503110919j:plain

 

引き続き自分の見立てが合っているかどうかはわかっていないのだが、決算予想が良いのでこれ以上下がらないかな。

 

連休後どうなるか?

 

毎回同じ事を書いているが、2,000円を切らなければ難平の手は打たないと決めているので、今回は難平出来ずに傍観見送りになりそうだ。

 

ゴールデン・ウィークは天気も悪そうだし家でギターの練習か読書か、あとは断舎離して市の粗大ごみ受付にもって行こう。

 

そうそう、87歳の母親がようやく「自転車は怖くなったからもう乗らないから」と言ってたヨ。

 

だから、私が使っている子供のお下がりのボロ自転車を捨ててしまおう!

母のは電動アシストの結構いいヤツだ。これからもうアレは俺のもんだぜっ

 

あとは、経ヶ岳...登ってきたいがなぁ 天気とコロナがなぁ

 



=====
今日の一曲
「bad guy」Billie Eilish

bad guy

bad guy

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/