tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

高遠城址公園の令和3年桜まつり開催決定! [No.2021-057]

 

心配されていた「高遠城址公園の令和3年桜まつり」だが、開催することになった!

f:id:tomo1961:20210312093057j:plain

めでたい!

 

www.nagano-np.co.jp

 

3月11日時点の開花予想は以下の通り。

開花:3月29日

満開:4月 8日

 

開花予想は今後の気候によって変化する可能性があるので、最新情報を以下のリンクにてご確認を!

 

このサイトはトップページの動画を観るだけでも価値がある。

takato-inacity.jp

 

うれしいねぇ

=====
今日の一曲

えーと、今年は春分の日が3月20日で、その次の満月が3月29日の月曜日だから、4月4日の日曜日がイースターかぁ

高遠はちょうどのその次の週に満開になりそうなんだね。

 

「ベルベット・イースター荒井由実

ベルベット・イースター

ベルベット・イースター

  • provided courtesy of iTunes

 

ひこうき雲

ひこうき雲

  • アーティスト:荒井由実
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD
 


*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/