tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

チャーリー・ワッツさんが亡くなられました [No.2021-H011]

 

今朝起きて最初に目に入ってきたニュースのページに、ローリング・ストーンズチャーリー・ワッツさんが亡くなったという見出しが出た。

rollingstonejapan.com

 

数週間前に入院し、次のツアーには同行できないというのは、公式サイトのアナウンスで知っていたのだが、戻ってきてくれるものと思っていたから、悲しい。

 

彼は1962年の結成から今まで、59年間活動している3人の初期メンバーのうちの一人。

 

それにしても、あのビートルズと同じ世代のロックバンドが、60年近くもほぼ同じメンバーでヤリ続けてきたんだぜ!

 

すごいよな。

 

ワッツ様のご冥福をお祈りいたします。

f:id:tomo1961:20210825084536j:plain



このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲
「Jumpin' Jack FlashThe Rolling Stones

Jumpin' Jack Flash

Jumpin' Jack Flash

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「この世は話題に事欠かぬ」も、是非御覧ください。
世の中の話題について自分なりの咀嚼結果を残しています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.com/