tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

朝のウォーキング再開 [No.2021-222]

 

毎日規則正しい生活が良いよ、なんてカッコの良いことを何度も書いてきているが、ここんところ朝のウォーキングをしなくなって随分経ってしまっている。

 

長雨があったこと、その後暑さが尋常じゃなかったことや、ちょっと重い資格のための通信教育を始めていることなどなどと、都合の良い言い訳が重なっていたからだ。

 

しかしやらないとやっぱり体が鈍ってくるのがわかるし、なにより定年後は規則正しい生活をしたほうがいいからね。

 

以前も紹介したが、私のウォーキングコースからの景色は最高だ!

 

南アルプス

f:id:tomo1961:20210908120818j:plain

 

そして中央アルプスは西駒の将棊頭山。近々また行くぜっ

f:id:tomo1961:20210908121347j:plain

 

稲穂も重く垂れてきて秋の気配

f:id:tomo1961:20210908121446j:plain

 

この季節は空気が澄んできているので、守屋山の方まで見通せる

f:id:tomo1961:20210908121524j:plain

 

ところで、昨日歯医者に行った帰りにツタヤに寄ってみたら、レンタルCDが大量に処分されていた。

 

1枚110円で、ちょうどローリング・ストーンズの未入手のCDが売れ残っていたのでゲットしてきた。

f:id:tomo1961:20210908121819j:plain

 

「Voodoo Lounge」いいね!

 

「Black And Vlue」もいいねぇ「Memory Hotel」シみるねぇ〜

 

このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲
「Love is Strong」-Voodoo Lounge- The Rolling Stones

Love Is Strong

Love Is Strong

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「この世は話題に事欠かぬ」も、是非御覧ください。
世の中の話題について自分なりの咀嚼結果を残しています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.com/