tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

一般献花の様子が放送されない [号外]

 

テレビで、朝一では少し流れていた今日の国葬の一般献花の様子なんだけど、ワイドショーの時間ではどの局も呆れるほど流していないね。

 

やはりここでも実際の現象としてはっきり見えたのは、左派が常々喧伝している、国家権力が国民の自由意志を奪っている!

 

というのはウソだということ。

 

国民への情報を制限し、自由意志を奪っているのはメディアであり極左やこれにくっついている左派政党である

 

という事が、あらためてよくわかったよ。

 

ま、納得だけどここまでえげつなくやるとは、本当に酷いね。

 

デジタル献花サイトには23万人を超える人が献花した。As Of : 2022.09.27 11:00

offering-flower.com

 

Twitter等には、一般献花に大勢の方々が並んでいる様子が写真や動画で流れてきている[”#一般献花”が11:30時点でトレンド1位]のだが、メディアでは全く放送されていない

 

日本は皆が思っている以上にとても恐ろしい国になっている、ということを忘れてはいけない。

 

さて「世論調査」を信じている人はこの記事を読んでみるが良い。

www.j-cast.com

 

ま、どっちにしても、やり方次第でどうにでもなる「世論調査」なんてものは、本当に世論を反映しているのかどうかわからないのだよ。

tomo1961.hateblo.jp

 

世論調査」の結果を基に声を上げている時点であなたは情報弱者だったね

 

このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲
「Living In a Ghost Town」The Rolling Stones

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「この世は話題に事欠かぬ」も、是非御覧ください。
世の中の話題について自分なりの咀嚼結果を残しています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.com/