tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

自分の演奏を録画してみた [No.2022-060]

 

先日ギターの練習にハマっちゃってるって話を書いた。

tomo1961.hateblo.jp

 

すっかりハマっていて楽しくも一生懸命に練習をしているんだけど、やっぱリある程度のところでサチってきてそれ以上にはうまくなっていかなくなってる。

 

そういう事なので、これが今時点の自分の実力だろう思い動画を撮ってみた

 

リズムも一定しないし、そもそも1曲ミスらずに完走できるのも何十回に一度程度だから、この動画は自分にとって貴重な一本。

 

これはtake3の動画なんだけど、その後二十数回テイクを重ねたがこれ以上の演奏は記録できなかった、というわけ。

 

真剣にリズムの練習をする必要があるとは思うんだけど、年齢の問題もあるんだろうなぁ

 

でも続けて頑張る。

 

とてもじゃないけど人にお見せして良いほどのレベルではないけど、自分の記録のために動画に残してみた。


www.youtube.com

 

でもま、楽しいんだからいいよねっ

 

このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲
「裸の心」あいみょん

裸の心

裸の心

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「この世は話題に事欠かぬ」も、是非御覧ください。
世の中の話題について自分なりの咀嚼結果を残しています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.com/