tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

あいみょんの最新アルバム「瞳へ落ちるよレコード」 [No.2022-007]

 

新しいアルバムが出る時は、楽天ブックスAmazonで事前に予約しておくと、リーリース日の前日(今回の場合8月16日)に届くので便利だ。

*あまりリリース日の近くになってからの注文では前日には配達されないので要注意

 

私は楽天ブックスがお気に入りだ。ポイントが貯まるからね。

別の見方をすると、楽天経済圏にどっぷりと取り込まれているから...

 

今回のもいいねいいね。

 

先日のMステでも披露されたけど「3636」はせつな過ぎて昭和の雰囲気を現代に持ってきたって感じの歌だ。

 

あともう一曲上げるなら「強くなっちゃったんだ、ブルー」もジャジーでおしゃれな感じであいみょんの別な顔、以前の曲でいえば「愛を伝えたいだとか」と似た感じ。

 

あ...これ以上ド素人じいさんがあまり語ると良いはないのでこの程度にしておきます...

 

とにかく、今回もとっても良いアルバムなので、特に私と同世代のじいさん方にはぜひ聴いてもらいたい!

 

朗報!

8月29日 TBS系「CDTV LIVE!LIVE!」であいみょんのミニフェスあり!5曲演る予定との事。

必録!必見!

 

*いつも気になるんだけど、左派活動系放送局2局はどっちも歌番組作るのはうまいんだねぇ

 

このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲
「3636」あいみょん

3636

3636

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「この世は話題に事欠かぬ」も、是非御覧ください。
世の中の話題について自分なりの咀嚼結果を残しています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.com/