tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

もう一回お休み:今さら聞けない仕事のツール [No.2021-208]

 

先週お休みさせてもらった木曜連載の「今さら聞けない仕事のツール」は、今週もお休みさせていただかざるを得なくなってしまった。

 

前回の記事はこれ。

tomo1961.hateblo.jp

 

オリンピック観戦に夢中になっていて2週間流し、オリンピックが終わりに近づいた頃、父親の具合が悪くなり、さらにそれを診ている母も調子を崩し、病院に行ったり来たりとどうしようもなくなっていた。

 

野球の決勝戦は病院の救急待合室で観戦していた、という始末だった。

 

最後は妻のワクチン2回目接種の副反応で、家族で動けるのが自分だけになってしまっていた、というわけ。

  

先週の”あーあ”に輪をかけてごちゃごちゃになっていた1週間だった。

 

さて明日は、お盆で妻の実家に行かねばならんし、来週になれば正常運転に戻るのかなぁ

 

戻ってほしいな。

このブログについて知りたい方はこちら

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「この世は話題に事欠かぬ」も、是非御覧ください。
世の中の話題について自分なりの咀嚼結果を残しています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.com/