tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

「五輪テレビ観戦廃人」になりそうだ [No.2021-H006]

 

東京五輪開幕以来、毎日テレビのリモコンを握りしめてテレビにかじりついている。

f:id:tomo1961:20210728080149j:plain

 

時間帯に寄っては3つ以上の競技が同時開催されているので、チャンネルを切り替えつつ観戦しているのだ。

 

ブログの形を変える事にして時間を空け、その空いた時間をKDPの執筆作業に当てるハズだったのに、時を同じくして開催されている東京五輪にのめり込んでしまい、他には何も手につかない状態が続いている。

 

既にこれは五輪テレビ観戦廃人と言ってもいいだろう。

 

困ったことだ。

 

これがまだ12日間続くのだ!本当に困ったゾ

 

まあいい...

 

観戦側の我々も最後まで頑張って戦い抜こう!

 

それしかない!


このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲
「Sing This All Together」The Rolling Stones

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「この世は話題に事欠かぬ」も、是非御覧ください。
世の中の話題について自分なりの咀嚼結果を残しています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.com/