tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

Kindle出版やってみた [No.2021-H004]

 

これまで水曜日は、退職前後の出来事や思い出を書いてきたが、これらの記事をまとめ、更に大幅に加筆して1冊の書籍にしてみた

 

AmazonのKDP(Kindle Direct Publishing)プログラムに登録して、出来た文書を電子書籍形式に変換し、表紙を作って掲載する。というもので全ての作業を一人で行うことが出来る。

 

原稿さえ出来てしまえば、あとは実に簡単だ。

 

定年準備 五十歳からでは遅すぎる: 決断から実行の10年」

 

ちょっと大袈裟なタイトルだけど、実際に自分が退職を決断した10年前のあの時点では、本当にこのくらい気合が入っていた。

 

今考えると笑っちゃうけどね。

 

このブログを読んでくれている方々には、”50代の会社員で退職を意識して準備をしようと思っている”という、この本の対象になるような人は殆どいないと思うけど、もし良かったら興味本位でもいいので手にとっていただければありがたい

 

Kindle Unlimited の会員なら無料で読めますので、是非よろしく。


このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲
「The Rain Song」Led Zeppelin

The Rain Song

The Rain Song

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/