tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

静岡県知事 川勝平太氏について調べてみた [No.2021-S054]

 

先週の静岡県知事選では、静岡県民の皆さんは川勝知事を再選したそうだ。

 

驚きだ!

 

そこで、川勝氏について調べてみた。

f:id:tomo1961:20210621145019j:plain

 

f:id:tomo1961:20210621145031j:plain

 

f:id:tomo1961:20210621145043j:plain

 

まぁ今の情勢がこのまま推移すれば、北海道は50年程で中国に取られてしまうだろう。

 

だが本州は100年は持つのだろう思っていたが、どうもそうも安心していられないようだ。太平洋側を取られたら後は早いのだろうな。

www.peoplechina.com.cn

 

www.china-embassy.or.jp

 

www.jiji.com

 

こういう机上の勉強ができて、且つおつむが悪い人が国を売るのだな。

 

 

このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲
「Battery」METALLICA

Battery

Battery

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/