tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

【壁紙になるかも】収穫したての玉ねぎが美しい! [No.2021-S045]

 

昨日から玉ねぎを収穫している。

f:id:tomo1961:20210612121018j:plain

 

収穫と言っても私と妻は母親の指示通りに肉体労働を担当しているだけだ。

 

オニオンスープでもつくろうかな。

 

この写真で収穫した1/3の量なのだが、とてもじゃないが家庭菜園の収量じゃないな。

f:id:tomo1961:20210612120339j:plain

 

パソコンの壁紙にされたい方は、写真をクリックして拡大した後、右クリックして「名前をつけて保存」でもって行ってくれ。

 

...え、こんな写真壁紙にするヤツはいないって?

 

そっか。

 

 

このブログについて知りたい方はこちら
=====
今日の一曲 

カキツバタPii

カキツバタ

カキツバタ

  • Pii
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/