tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

茂木敏充外相の活躍 [No.2021-151]

 

今国民は、他国に対して「政府は物事をもっとはっきり言って欲しい」と思っているのではないだろうか?

 

これまで有耶無耶にされ、教育現場に染み込まされたもやもやが表にあぶり出されてきたからだ。

 

そういう意味で、今回の政府の発言は状況を解決に向かわせるナイスショットだったのではないだろうか。

www.sankeibiz.jp

 

朝日新聞社の実名も公式の場ではっき言ってくれたところも良かった。

 

入国制限を躊躇しコロナ第四波の流入を防ぐ事が出来なかったのは大きな失態ではあったが、その後の動きは良く、評価されるべきだと思うが、皆さんの認識はいかがだろうか?

 

吉田某という人はどんな人間か? → 吉田清治 (文筆家) - Wikipedia

 



=====
今日の一曲
「Blue and Lonesome」The Rolling Stones

Blue and Lonesome

Blue and Lonesome

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/