tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

伊那のローメン [No.2021-S012]

 

今日の市役所の駐車場にはローメンのキッチンカーが来るというので買ってきて昼はローメンにした。

 

うまかった!

 

親父が食べなかったので1食残ったから夕飯はローメン+ビールだ!最高だ!

 

f:id:tomo1961:20210501131436j:plain

 

やっぱローメンはうまいね。ローメンは伊那人のソウルフードなんだ。

ja.wikipedia.org

 

ローメンに関する最新情報は、まだこの伊那谷の外では入手不可能だと思うので、興味があったらこのリンクからネ

https://www.facebook.com/inaromenfan

 

f:id:tomo1961:20210501133719j:plain




=====
今日の一曲

歌もあるぜっ!

「おいしい伊那☆ローメン

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/