tomo1961’s blog

-55を過ぎてギターを始めた男が早期退職した後の顛末'ing-

長野県参院補欠選挙の事 [No.2021-臨時]

 

昨日長野県参院補欠選挙が公示された。

私も信州は長野県伊那市在住だから、思う人への一票を投じたいと思っている。

 

以下掲載した動画は、公示前の先日行われた公開討論会での一幕である。

 

とても理解できにくい論法を展開されているので気になりシェアしておく事にした(4分49秒の短い動画です)。

 

共産党と政策協定を結んでいるんだしなぁ


www.youtube.com

 

皆さんはこの立憲から出ている候補が展開している論法について、どうお考えになるだろうか?

 

私はこういう所が今の野党の弱さを象徴しているのだと思っている。




=====
今日の一曲
「NIPPON」椎名林檎

NIPPON

NIPPON

  • provided courtesy of iTunes

 

*本ブログに掲載している広告とリンクを除く全ての写真はtomo1961又はその家族が撮影したものです。

-----
私のもう一つのブログ「50歳からの単独行」も、是非御覧ください。
50歳から再度山に登り始めたお話を小説風に書いています。
こちらからどうぞ↓

https://tomo1961.hatenadiary.jp/